2021-10-28

大人のためのTシャツ

Tシャツは洗濯を重ねると首元がヨレたり型崩れすることがよくありますよね。

首元が伸びているとだらしない印象を他人に与えてしまい、せっかくのオシャレなTシャツも台無しです。

そんな悩みを抱えている方におすすめしたいのが、FLYHIGHのオリジナルTシャツ。

丈夫な生地を使用し、しっかりした縫製をほどこしているシャツは、洗濯機で回してもへたりずらい。

しかも、「丈夫=ゴワゴワ」ではないのです。

高級素材である、シーアイランドコットン生地を惜しみなく使用することで、他のシャツにはない、ハリ感と自然な光沢を実現。

初めての方は驚いてしまうほどに、なめらかでやさしくその肌触りは、“カシミヤのよう“とも評されます。

大切なご自身の肌に、これ以上ない極上の肌触りを体感されませんか?

シーアイランドコットンは、全綿花の「10万分の1以下」の生産量のため希少性があります。

他のどんな綿より吸収性が富み、強く、しかも軽いという特長があり、伸びやかに育った綿花の輝きと、生地になったときの艶のある表情が魅了的です。

女性らしく、Tシャツでありながら、エレガントささえも感じさせてくれるこの1着。

乾燥で肌が繊細になりがちなこの時期、1枚インナーにしても重宝します。

 

 

FLYHIGHオリジナルTシャツ

こちらもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です