2021-05-13

大人が着るパーカーとは

 

 

 

 

 

流行を問わず着られる万能アイテム「パーカー」

無地であればどんな服ともコーディネートしやすく、着回しも簡単ですね。

便利な分、一度購入したら長年愛用したい方も多いと思います。

ところが学生時代に着ていたような派手なデザインものや、大きなロゴが入っているものはカジュアル過ぎて幼く見えてしまいますよね?

そこで今回はパーカーについて考えてみます。

大人が着るにふさわしいパーカーとはどんな種類でしょうか。

何と言っても「大人のパーカー」で気にしたいのは上品さ。

数ある中で、皆さんが見るのは柄でもロゴでもなく、シルエットと素材の上質さではないでしょうか。

その点FLY HIGHオリジナルパーカーは遠くからでもひと目で分かる、フード部分の立ち上がりの美しさ。

カジュアルなアイテムながら、良いものを着ていると気持ちもしゃんとしてきます。

また、ミックスコーディネートをつなぐ役割もします。あえてきれい目のアイテム(ロングスカートなど)と合わせるときにも、

美しいパーカーならコーディネート全体がグレートアップします。

 

このパーカーを、ここまでお薦めするには理由があります。

FLY HIGHオリジナルパーカーはミニマルに見えて、ミニマルだからこそ沢山のこだわりを詰め込んだ一品です。

まずデザインは、無地でとてもシンプルかつ、女性的な柔らかさを感じさせます。

クオリティーにこだわったので素材から縫製まで全て国内で仕上げ、上質な生地を使って仕立てられたパーカーは着心地も良く、大人の女性におすすめ。

裏生地は起毛になっていて、フカフカした着心地はちょっと肌寒い梅雨時期に羽織るには重宝します。

室内換気の機会が増えたのでお部屋で過ごす時や、外出時の店内でも活躍することでしょう。

フロントは上下から開閉できるダブルジップ仕様で、自転車に乗るときや、椅子に座るときでもストレスフリー。

また、生地も丈夫でしっかりしているので、繰り返し洗濯をしても型崩れを起こしません。

ラフ過ぎず上品に着られるパーカーを探している人は、ぜひ一度チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です