2021-01-28

Travel Shoes のこだわり

 

サナックスさんとのコラボレーションから生まれた女性のための室内履き。

女性の足元をより美しく見せる履物として、エレガントなフォルムと履き心地の良さを追及した一足。

デザインだけでなく履き心地にも、職人ならではのこだわりと工夫があちこちに見受けられる、まさに「職人の技が光る」FLY HIGHオリジナル商品。

スリッパで履き心地を決める最も大事なパーツである「木型」から作り、オーダーを受け付けてから革の裁断を始める。

革もパーツごとに使い分けており、外側は牛革でお手入れが簡単な上、内側は豚革を使用をして素足にサラッとべたべた感もない。

水滴も気にならので、お風呂上がりでも気兼ねなく履いて欲しい。

中敷きには、土踏まず部分に設置されたドイツ製のソフトパッドが足裏を刺激し、長時間履いていても疲れにくい。

また、低反発のウレタンが中敷き一面に張ってある為、見た目のデザインより、実際に履いてみると、ぐっと安定感があり、フィット感も抜群。

履けば履くほど、革は柔らかくなり、だんだんと自分の足になじむところも本革ならではの良さ。

 

このシューズの一番の特徴は、「体内静電気除去対策」の履物であること。

炭素繊維と同繊維の剛体を使用することで体内の静電気を除去し、血流を促し、体のバランスを保ってくれるという、まさに新しい発想の履物。

是非、自宅や旅先のホテル、またはオフィス内でも履いて欲しい。

室内で過ごすことが増えた今、オシャレな室内履きに履き替えてみてはいかがだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です